落選サークルへの参加費返金を完了しました

3月1日の【お知らせ】の中で報告しました、落選サークルへの参加費返金についてです。

昨日3日夜、担当者から投函完了の報告を受け、3月3日午後の便にて落選サークル(およびキャンセルされたサークル)への参加費の返送が完了しましたことを報告いたします。

更にお待たせすることとなりまして大変申し訳ないのですが、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、10日ほど経過しても郵送されない場合は、事故が考えられますので、お問い合わせください。

 

金額についてですが、今回名古屋COMITIA52参加サークル募集チラシに抽選漏れによる返金に関する記載がされていなかったため、為替発行手数料を差し引かない参加費全額の返金となっております。

お手数をかけますが、郵便為替がお手元に届きましたら、額面のご確認をお願いします。

 

今後の落選サークルへの返金作業につきましては、当選サークルのサークル参加案内書と参加チケットを送付するのと同じタイミングで行うよう、作業スケジュールを調整していきます。

郵便為替の発行については、今後も発行枚数が多い場合があることが想定されるため、会計担当者を変更し確実に用意できるよう改善します。

 

どのような場合でも、メンバーズ間の報告と連絡を十分に行い、準備を徹底してまいります。

 

取り急ぎ、ご連絡を差し上げます。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

—————————————————–
名古屋COMITIAメンバーズ
担当:伴・オオノ・山村
—————————————————–