名古屋コミティア52終了 多くのご来場ありがとうございました

3月25日(日)に開催した名古屋コミティア52が無事終了しました。
晴天にも恵まれ、おかげさまでカタログ【ティアズマガジンなごや】も完売してしまうほどの来場者でした。
宅配便等のトラブルがありましたが、大きな事故もなく無事に幕を閉じる事ができました。
多くのご来場を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、設営と撤収に多くの有志の方々にご参加頂けましたことにお礼申し上げます。
おかげさまで、難関の作業をスムーズに終わらせることができました。
特に、朝の設営は、当初の見込よりも早く終わらせてサークル入場を迎えることが出来ました。
設営と撤収にご協力くださいました皆様に心より感謝します。

簡単ではありますが、後日52のアフターレポートをオフィシャルサイトで公開しますので、ぜひ会場の雰囲気を感じ、楽しい時間を思い出していただければ嬉しく思います。

▼51以前のアフターレポートはこちら

アフターレポート

そして現在イベントのご意見・ご感想などを募集しておりますので、ぜひアンケートのほど宜しくお願いします。

▼アンケートフォーム

アンケート

最後にご来場頂いたお客様、サークル参加者様、協賛者様、運営メンバーズの皆様、関わって頂いた全ての方々に改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

次回名古屋コミティア53は10月14日(日)です。
サークル参加申込受付開始の日など、追って公開していきますので、オフィシャルサイトをチェックしてくださいね。
また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。